ニキビ・シミ・肌アレに‥クロロフイル化粧料/美顔教室 クロロフイルの化粧品をお取り扱い頂く店舗のオーナー様や美顔師の先生方が集まる全国美顔師大会は、「日本美容医学研究会」の会長である新潟大学名誉教授の伊藤雅章先生、副会長である伊藤皮膚科クリニック院長の伊藤薫先生の貴重なご講演を視聴できる場でもあります。 2018年は60回目の全国大会、初期の頃の展示物やその様子の一部をご紹介します。

お肌の悩み · 2018/06/06
【ヒフの年齢的変化】生まれてから老人になるまで、ヒフの構造と機能は年齢に応じて変化します。

クロロフイルの日焼け止めは3種類。お客様から使い方へのご質問がございましたので、ご紹介します。

お肌を「美しく見せる化粧」から「美しくする化粧」へ 毎日おこなう化粧だからこそ、美顔教室では化粧方法に10年後のお肌の美しさを大切に考えた「こだわり」を持ち続けています。

お肌の悩み · 2018/04/27
原因を考えよう・対策を考えよう・アイテムとお手入れ

お肌の悩み · 2018/04/09
原因を考えよう・対策をたてよう・アイテムとお手入れ

健康・美容 · 2018/04/07
過剰な活性酸素は健康やお肌の大敵!紫外線・ストレス・たばこなど活性酸素を増やす原因はいっぱいです。ストレスの多い方に!たばこを吸う方に!いつまでも若々しくあり続けたい方に!そしてエチケットに!

「自分の肌のことなんだから、誰よりも詳しくなりたいっ!」

3月ごろから紫外線量が急激に増えてきます。紫外線は、シミ・そばかすなどの見た目への悪影響はもちろん、肌機能の低下にもつながります。キレイな肌を保つためにも、日々の日焼け対策をしっかりしていきましょう。

週に一度は洗い流すタイプの薬用パックでお手入れを‥。お肌をキュッとひきしめてリフレッシュ!お顔の他に、腕・首などにもおすすめ!

さらに表示する