ヒポクラテスの誓い
美顔師とは、日本美容医学研究会認定の資格を持つ美顔プロフェッショナルです。肌トラブルの原因を徹底分析した後は、食生活や環境、ライフスタイルなど、 美顔づくりへの改善方法を丁寧にアドバイス。誰よりもあなたのお肌を知る、お肌のスペシャリストです。※【日本美容医学研究会】専門医師の指導と関与のもとに、クロロフイル化粧料の適切なる使用法および正しい取り扱いを調査・研究し、これを広く普及し、 以て日本美容文化の向上に資することを目的とした研究会です。

パスターご愛好感謝キャンペーン
2021年秋も日頃パスターをご使用いただいていますお客様へ心から感謝の気持ちを込めたプレゼント企画を実施しています。 今回は例年のクリアオフに加えて、フェイスマスクもお選びいただけます。(プレゼント品は店舗によって異なる場合がございます)※数量限定ですので終了の際はご容赦ください。

デイキュア シーサージがリニューアルします
◎高保湿をキープしながらさらりとした使用感で、お化粧がヨレることがありません。◎新たに「メラノソーム分解」機能を持った【ヘキシル3‐グリセリルアスコルビン酸】を配合しました。メラニンの逆行輸送&オートファジーの活性化で優れたブライトニング効果を発揮。さらに「色素沈着部分のみへのターンオーバー排出促進」機能を持った【キウイエキス】を配合しました。キウイエキスが色素沈着部のみにも働き掛けることでコントラストを強調されにくくします。

かぶれ
お肌の悩み · 2021/06/15
私たちの身体は、異物に触れたり、身体に異物が侵入したりすると、身体に合わない場合にはヒフに強い痒みや発疹を起こすことがあります。いわゆる、カブレやアレルギーと呼ばれるものですが、私たちの生活環境の中には薬、ハウスダスト、ダニ、食物、化粧品、衣類、金属アクセサリーなどの多くの物質が存在しますからその原因と仕組みについて知ることで、健康なヒフを保ちましょう。

「保護化粧」をしてマスクによる肌アレを防ぎましょう
あなたの肌アレの原因はマスク? クロロフイルの「保護化粧」はマスクによる刺激からお肌を守ります。

紫外線対策を万全に
お肌の悩み · 2021/04/19
SPF値はその値に25を掛けた数が、紫外線防止時間の目安です。SPF値の高いものは、肌にアレルギーを起こす人もいるので、顔に塗る前に腕の腕側でパッチテストをしましょう。肌に負担の少ないノンケミカルタイプがお勧めです。日常生活ならSPF10~20程度で十分ですが、紫外線の強い海や長時間外にいる場合は30以上のものを使用します。

クロロフイルと毎日を整えるルーティーンケア
外出自粛やリモートワークなど、今までと違う日常にストレスや不安がたまりやすい毎日。お家時間が増えると、お化粧の大切さも忘れてしまいがち。そんな毎日をしっかり整えて心地の良い肌で過ごしましょう。

デリケートなお肌のあなたへ
必要以上の石けん洗顔はお肌を保護するための必要な皮脂までとってしまうので、ヒフ面の細菌抵抗力を弱め、ニキビの化膿を促進してしまいます。また、脂性肌の人が皮脂をおさえられると思って使っている石鹸や洗顔クリームは、より多くの皮脂の排出を促すことで、かえってニキビができやすくなったり、毛孔を大きく広げ、夏ミカンの肌のように見苦しくさせてしまうことがあります。

目を大切に
健康・美容 · 2021/03/04
「アントシアニン」が豊富なビルベリーエキスです。細かい作業をされる時や長時間の運転の時、パソコンをよく使う方や受験勉強中の方にもおすすめです。

Happy Valentine
岐阜県全域と三重県中北部のクロロフイル美顔教室を対象としたイベントを開催いたします。 期間:2021年2月1日~2月28日

さらに表示する