健康・美容 · 2020/11/12
“美活補助食品🄬”とは? 健康なカラダをサポートする「健康補助食品」に続き、カラダの中から美容効果をサポートするのが「美活補助食品」です。なお、「美活補助食品🄬」は日興製薬株式会社の登録商標です。

皮膚のしくみ · 2020/10/09
日々変わるお肌の悩み。改めてご自身の肌と向き合ってみましょう。

健康・美容 · 2020/10/08
“アクティブな生活をする方へ”みずみずしいお肌のためには水分保持が大切ですが、実は「スムーズに動く関節」のためにも重要なポイント。どちらも「ムコ多糖類(ヒアルロン酸)」を作るのに欠かせない成分。積極的に摂取することで、普段から運動をされる方のアクティブな生活をサポートします。

ウィズコロナで口周りの「ニキビ」や「かゆみ」「肌荒れ」などの肌トラブルが起きてしまった方々が増えています。これまでのスキンケアを見直してみましょう。敏感肌用のスキンケアへの切り替えも検討しませんか。

パスターパックは、ヒフの細胞に活力を与え、元気を出させる優れたパック法です。ニキビ、シミ、肌アレなどの皮膚トラブルを改善し、トラブルのない肌にもハリ、潤いを与え、キメの整ったしなやかな肌をつくります。

皮膚のしくみ · 2020/08/31
美容上重要な栄養素はビタミンです。ビタミンはごく微量で生理作用を発揮しますが、私たちは体内ではつくることができないため、食物から摂取しなければなりません。ビタミンには油に溶けるもの(脂溶性ビタミン)と、水に溶けるもの(水溶性ビタミン)があります。

皮膚のしくみ · 2020/08/28
私たちの身体の中には、活性酸素から身を守るシステムが備わっています。一つは体内で作られる活性酸素を消去する酵素(スーパーオキシトディスムたーぜ(SOD)、カタラーゼ、グルタチオンペルオキシターゼなど)、もう一つは体外から取り入れる食品中の抗酸化物質です。この抗酸化物質はヒフや体の中にできてしまった活性酸素を消去するために消費されてしまいます。

健康・美容 · 2020/08/21
吸収性のよいアグリコン型イソフラボンが女性のリズムをサポートし、不足しがちなミネラルのカルシウムとマグネシウムもバランスよく補えます。アクティブな女性や更年期を快適に過ごしたい方、美容と健康を維持したい方におすすめします。

健康・美容 · 2020/08/20
ビルベリーは、北欧に野生するブルーベリーの一種で、「ホワイトベリー」とも呼ばれています。ジャムやジュースなどに使われている品種とは異なります。

クロロフイル化粧料は、素手ではなく、ガーゼを使って化粧水を使います。ガーゼを使う理由は、化粧水を十分に含み、お肌のすみずみまで均一にたっぷりと届けると同時に、大切なお肌に付いている汚れ、アカとなって剥がれ落ちる角質や老廃物などをガーゼが吸着して取り去ってくれるからです。

さらに表示する