化粧料の使い方動画【パスター編】
ニキビや肌アレなどのトラブルを防ぎ、キメも整った、しなやかな肌質に。お手入れには欠かせない緑のパスターです。〈PCシリーズ〉は防腐剤(パラベン)、アルコール、BHTを無配合。やさしい処方設計にしました。「パスターパックご愛好感謝アップキャンペーン」実施中!2023年9月初旬~

パスターパック拭き取り手順【スパチュラ編】
クロロフイル化粧料のベストセラー商品であるパスター類。パックをした後の拭き取りにスパチュラを使った場合の手順をご紹介します。

パスターパック拭き取り手順【ガーゼ編】
クロロフイル化粧料のベストセラー商品であるパスター類。パックをした後の拭き取りにガーゼを使った場合の手順をご紹介します。

2023年秋 パスターご愛好感謝キャンペーン
日頃、パスターをご使用いただいているお客様へ心から感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施いたします。パスターパックの塗布の仕方や拭き取り方の動画をWEB上にアップし、これまで以上にお客様にご自宅でも正しくお手入れしていただけるようにいたしました。マスクを取る機会が増え、お客様の美肌づくりの意識の高まりを応援してまいります。

パスタークールパックのお手入れ
パスタークールパックは美顔のお手入れなので、全ての方におすすめできます。特に暑い夏の季節や花粉等で肌にかゆみのある時などに冷やして気持ちよくお手入れすることができます。

紫外線(動画)
皮膚のしくみ · 2023/07/11
お肌に大敵な紫外線。「UVA」・「UVB」・「PA」・「SPF」おさらいしましょう。

ボディパウダーを使う
ボディパウダーには、汗や皮脂によるべたつきを防いで、さらさらの肌をキープできるスキンケアアイテムです。 種類としては、ルースパウダーとプレストパウダーがあります。

今すぐ始めましょう「紫外線対策」
すでに日差しの強い日々が続いていますね。年々紫外線対策をされる方が増えています。紫外線はシミ、シワ、肌トラブルの原因になりますので、しっかりと対策をしましょう。

葉緑素は人間にも必要なの?
健康・美容 · 2023/06/23
葉緑素は人間にも必要な成分です。葉緑素には以下のような効果があります。 ・抗ガン効果 ・コレステロール値を下げる効果 ・デトックス効果 ・貧血を予防する効果  葉緑素は植物や藻類に含まれています。

お茶と葉緑素の関係
健康・美容 · 2023/06/21
お茶と葉緑素の関係は、お茶の色や味に大きく影響しています。 葉緑素とは、植物の葉に含まれる緑色の色素で、光合成という仕組みで太陽の光をエネルギーに変える役割をしています。 お茶の原料であるチャノキも、葉緑素をたくさん持っています.

さらに表示する