クロロフイル日興製薬ハンドクレンジングローションは、アルコールを高配合したローションです。(アルコール75%配合)アルコールの除菌効果で手指を清浄にします。

お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のための対策となりますので、ご理解いただきます様、お願いいたします。

美白(メラニン 生成を抑え、日やけによるしみ・そばかすを防ぐ)の先へ。願いを叶える。うるおいに満ちた、明るくクリアな素肌に。 美白にアプローチ◎透明感 ◎黄ぐすみ(加齢により肌の赤みが低下し、黄みが強くなるくすみのこと) ◎シミ 保湿をアシスト(プラセンタエキス、エクトイン、シロククラゲ多糖体、トレハロース)

新生活を始められる方、クロロフイル美顔教室でお悩みを解消してみませんか?クロロフイルはニキビ、シミ、肌アレ、カブレ、シワなどの顔の文化病でお悩みの皆様に支持されています。

健康・美容 · 2020/03/11
玉ねぎはアンチエイジング効果が期待できる!...【当コラムは2012年9月~2015年3月発行のメルマガに掲載されたものです。】

ギャグ漫画家でイラストレーターである並庭マチコさんがクロロフイル美顔教室での体験を漫画にしてくださいました。看板は見たけどどんなところかお知りになりたい方、必見です! 並庭マチコ/©Machiko Naminiwa

2020年は1月からスタート! ご紹介者もスタートされる方にもプレゼント! あなたの周りで悩んでいる方のために。お一人で悩んでいるあなたのために。クロロフイル美顔教室では、そんな皆様を全力でサポートします。一人ひとりに合ったお手入れ方法を、一緒に探していきましょう。

カサツキのある手足にお使いいただけるボディーケア用ローションです。手のアレを防ぎ、皮膚をひび、あかぎれから守ってくれます。水仕事の後や入浴後、また毎日のお手入れに使用すると角質を軟らかくさせる効果があります。さらに、保湿性・柔軟性・皮膚に対して潤いを与えてしっとりとした感触を保ちます。

お肌への優しさとボディーケアとしての潤いを追求したボディーミルクです。細胞間脂質の類似成分でバリア機能を高め、不足しがちなNMF成分などを補う外側からの保湿と、炎症や肌あれをケアし、お肌本来の潤い成分を産み出す力をサポートする内側からの保湿を加えたWの保湿で、上質な潤いに導きます。また、どんな季節にも“すっと伸びてお肌になじむ”使用感は毎日のケアを可能にし、使い続けるほどに潤いの実感をもたらします。

クロロフイルブログ『濡れた手でも使えるクレンジングオイル新発売!』が掲載されました! クレンジングオイルが濡れた手でもご使用いただけるようになりました! その他の特長や、パッケージのあのマークの秘密も大公開!? ぜひチェックしてみて下さい♪

さらに表示する

株式会社カネ加 〒500-8226 岐阜県岐阜市野一色4-1-2 

教室案内・お手入れ、無料体験のご予約などお気軽にご連絡下さい。

TEL : 0120-41-9662

月~土曜日 9:00~17:30