「保護化粧」をしてマスクによる肌アレを防ぎましょう
あなたの肌アレの原因はマスク? クロロフイルの「保護化粧」はマスクによる刺激からお肌を守ります。

紫外線対策を万全に
お肌の悩み · 2021/04/19
SPF値はその値に25を掛けた数が、紫外線防止時間の目安です。SPF値の高いものは、肌にアレルギーを起こす人もいるので、顔に塗る前に腕の腕側でパッチテストをしましょう。肌に負担の少ないノンケミカルタイプがお勧めです。日常生活ならSPF10~20程度で十分ですが、紫外線の強い海や長時間外にいる場合は30以上のものを使用します。

クロロフイルと毎日を整えるルーティーンケア
外出自粛やリモートワークなど、今までと違う日常にストレスや不安がたまりやすい毎日。お家時間が増えると、お化粧の大切さも忘れてしまいがち。そんな毎日をしっかり整えて心地の良い肌で過ごしましょう。

デリケートなお肌のあなたへ
必要以上の石けん洗顔はお肌を保護するための必要な皮脂までとってしまうので、ヒフ面の細菌抵抗力を弱め、ニキビの化膿を促進してしまいます。また、脂性肌の人が皮脂をおさえられると思って使っている石鹸や洗顔クリームは、より多くの皮脂の排出を促すことで、かえってニキビができやすくなったり、毛孔を大きく広げ、夏ミカンの肌のように見苦しくさせてしまうことがあります。

目を大切に
健康・美容 · 2021/03/04
「アントシアニン」が豊富なビルベリーエキスです。細かい作業をされる時や長時間の運転の時、パソコンをよく使う方や受験勉強中の方にもおすすめです。

Happy Valentine
岐阜県全域と三重県中北部のクロロフイル美顔教室を対象としたイベントを開催いたします。 期間:2021年2月1日~2月28日

ツイッター漫画
一昨年に体験レポをしていただいた並庭マチコさん。ふたたびクロロフイル美顔教室に来ていただきました!

美顔教室では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をとりながら、お客様の健康と安全を考え、営業をしております。 感染拡大防止対策についてご紹介します。

健康・美容 · 2020/11/12
“美活補助食品🄬”とは? 健康なカラダをサポートする「健康補助食品」に続き、カラダの中から美容効果をサポートするのが「美活補助食品」です。なお、「美活補助食品🄬」は日興製薬株式会社の登録商標です。

皮膚のしくみ · 2020/10/09
日々変わるお肌の悩み。改めてご自身の肌と向き合ってみましょう。

さらに表示する