気にしていることを教えてください

街角の看板や駅の広告などで「美顔教室」の名前は知っている‥

 

お友達や会社の人たちから「クロロフイル」のことは聞いたことがある

 

でも何だか入りにくそう

 

どんなことをしているのか?

 

いくら費用がかかるのか?

 

分からないから不安‥

 

そんな貴方にせめて説明だけでも聞きに来ていただいたら本当に嬉しく思います。

 

私達(美顔師)には貴方に十分納得していただける技術と実績があります。

 

 

★クロロフイル美顔教室って?★

 

ニキビやシミ、お肌の悩みは原因を知って正しくお手入れしましょう。その方にあった使い方をアドバイスいたします。】

 

クロロフイルは昭和29年に誕生し、より治療に近づいた肌トラブルのお手入れ、つまり「スキンキュア」をテーマにクロロフイル美顔教室が始まりました。

 

クロロフイル化粧料を使用しながら肌を健やかな状態に整えていきます。

 

私たち美顔のプロが集中ケアかのアドバイスをしっかりお伝えしてまいります。

 

美しい肌をつくるのは、正しいお手入れをアドバイスするクロロフイルのスキンキュア。

 

最新コスメに迷うよりクロロフイル美顔教室で貴方もいち早く美しい肌を体験してみませんか?

 

~明日の美肌のために今日できることがあります~

 

今こそクロロフイルで美肌になろう!!

 

費用について‥

入会金や美顔師のアドバイス指導料などの費用は一切いただきません。

化粧料一式は、お肌の状態により前後しますが、テキスト代(税抜き2,500円)とは別で、平均25,000円程度です。

もちろん相談は無料です。

 

スタート応援キャンペーン開催中! 2018.3.1-12.31

 

スタートした方へ

クロロフイル化粧料利用券+美顔教室テキストブック 総額5,000円分 プレゼント

 

ご紹介者へ

クロロフイル化粧料利用券 5,000円(税込み)分 プレゼント